3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありったけのありがとうを佐野くんに

私が佐野くんを好きになったきっかけは、ビジュアルやダンス、歌の技術面はもちろんですが、1番は性格です。 トップレベルのダンス技術をもっていながらも、おごることなくいつも謙虚でいた姿がとても印象に残っています。そして、最後まで真向に戦い続けた…

佐野くんのファンになると楽しい話

お久しぶりです〜☺︎卒論を書かないといけないのに、佐野くんについて紹介したいもちづきです〜〜 皆さん日プ見てますか??私は現在どハマりしており、1pickが佐野くんとなりました。まだ見てない方は本編はGYAO、ステージ等はYouTubeで見られるので是非!佐…

私的日プ(#1~5)の感想・まとめ☺︎

日プへの思いがおさまりきらないので、ここに残しておきます!!! よろしければお付き合いください!! とうとう順位発表式が来てしまいましたね…回を重ねるごとにどんどん推し?が増えていきます…今回はポジション評価で特に印象に残った練習生を語ります…

PRODUCE101JAPAN私の4pick!!

久しぶりの更新です☺︎☺︎ 皆さん日プ見てますか?!! まさか日本で始まるとは、、言葉も分かるしめちゃめちゃ面白いです! 今日は私の4pickを紹介していきたいと思います(1pickじゃなくて4pickなのがポイントです!!) ①豆原一成 まずは豆ちゃん!!ダンスが…

映画「新聞記者」を見てきた

全部フィクションであってほしい…そう思うような内容でした。中には脚色していることもあると思いますが、内容は今まで現実に日本で起こってきたことです。 現在のメディアは中立な立場を保てず、私たちに必要な状況を届けられていません。この映画を見て、…

我が家にジンザラビム!

やっとやっと届きましたよ〜 ↑このイェリ可愛すぎませんか??!この写真を見て私はやっぱりイェリペンだ!と思いました笑 今回はミューコリで10日で届きました☺︎早く欲しかったので長かった〜もちろんイェリverです!ミューコリではメンバーを選んで買える…

私の初1pick!!

こんにちは☺︎ GW中は釜山の記事へのアクセスが多く、どなたかの役に立っていれば嬉しいなぁと思います☺️私も釜山、韓国行きたいなぁ…! 突然ですが皆さんプデュ見てますか?!私はツイッターなどで追うゆる〜いスタンスなのですが…今回初めて放送中に1pickが…

テミンしゃべくりに出演!!

驚きのニュースが舞い込んできましたね!!テミンが収録したのは、しゃべくりじゃないかと噂がありましたがほんとに現実になるとは思ってもいませんでした… 数年前にしゃべくりにリクエストとしてSHINeeを出して下さい!と送ったのを覚えています。友達にも…

NCT127abemaTVを見ながら〜

とても評判の良かったNCT127のライブ。これは見なければと思い見ています。 (感想形式で誰得?!って感じですけど、デビューから活動は追っているしゃいにペンが見た感想となります笑 見た方、行かれた方には楽しんで頂けるかな〜?もしよろしければ〜‍♀️) …

5HINeeの写真☺︎

ミノのソロ聞かれましたか?! また詳しく書きたいですが…ミノペンとしてソロ曲はずっと待ってましたし、ミノの声が好きなのでとても嬉しいです。本当に素敵な声!☺︎ ぜひ聞いてみてください キーくんが軍のロッカーにこの写真を貼っているそうです。 とても…

〈釜山〉1日目東横イン釜山駅2、西面

釜山旅行1日目の記事となります 空港からホテルまでの移動 空港からホテルへはバスで移動しました。私は東横イン釜山駅2に泊まることにしていたので、到着ロビーを出てすぐの「市内バス」の2番の停留所からバスに乗りました。料金は6000wです。 乗車してすぐ…

〈釜山〉行ってきました〜🌸

初めて釜山に行ってきました☺︎ ソウルには何度か行ったことがあるのですが、釜山は初めてでした! まとめると、釜山はソウルよりもゆったりとしていて、当たり前ですが現地の人が多くより韓国にいることが感じられました。 とっても楽しかったです!次もまた…

改めまして自己紹介!

お久しぶりです!あっという間に2月も終わりですね エンさんとミノのペンミに行ってきました! とりあえずエンさんのペンミについて次の記事で詳しく書きたいと思います。 (トゥダトゥダとサボテンが特に好きです) 少々お待ちくださいね☺︎ とりあえず二年ほ…

あ!チャハギョンとその他諸々。

行けますようにと思っていたエンさんのペンミ、あ!チャハギョンに行けることになりました~嬉しい。エンさんのペンミはいつもとっても素敵な時間を過ごすことができるので今からとっても楽しみです!(後はミノペンミが当たれば完璧です!!) タイトルが可愛…

ミノのペンミとべりべり君たち。

開催されないかな〜と思っていたミノのペンミが開催されることになりました〜\( ˆˆ )/❤︎ ほんとに嬉しい!!!楽しみすぎます! とにかく当たることを願うのみですね〜行けることになったらミノに会うのはいつぶりでしょうか〜?☺︎ 関西勢としては大阪辺りで…

〔Red Velvet〕SAPPY☺︎

アリーナツアーが始まりましたね!とっても行きたかったのですが、今回は留守番組です... 参戦できる方が羨ましい...!かわいいで溢れるライブを楽しんで下さいねෆ̈ほんと「かわいい」しか言葉が出てこなくなります…(笑) グッズも可愛すぎますよね…。もは…

2019年になりましたね𓅪𓂃

お久しぶりです!2018年は訪問して下さる方も増え、とても嬉しい一年となりました。 去年を振り返ると、VIXXや色々なグループを好きになりさらにK-POPにハマった一年だったと思います。 もちろんSHINee関連でもたくさんライブに参加できて楽しかったです。 …