3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

2017-01-01から1年間の記事一覧

ミノのセンイル🎉(しゃいに諸々)

昨日はミノの誕生日でした!!! 本当におめでたい\(^o^)/ 私のお気に入りのミノのセルカ 昨日はミノのセンイルパーティーが開催されたそうですね。行かれた方ほんと羨ましい〜✨ ミノは機械が苦手なので、セルカを集めた動画を流してくれたとか!見たい!…

ちょこっとブログVol.2(MAMA編)

今日は横浜でMAMAがありましたね!!! ビデオパスで視聴していたのですが、ほんとに面白かったです!!!!! 来年は映画館でライブビューイングを見たいです 全部を語ると長くなるので 私的に印象的だったAKBとニュイ×セブチについて記録しておきます。 ま…

ちょこっとブログVol.1(ハニちゃん、らぶりず)

さてさて、今回からちょこっとブログを書きたい時があるので『ちょこっとブログ』(そのまま笑)として書いていきたいと思います。 今日は再開した?音楽中心を見ました。 再開、嬉しいですね レドベルにペンタなど色々見たのですが、とにかくEXIDのポニーテー…

今更ながらのsmtown2017ライビュレポ。

今日は月が綺麗ですね smtownのライブビューイングに行った感想を書き溜めていたので、今更ですが あげたいと思います\(^o^)/ (かなりグループによって偏りがありますが、ご了承下さい‍♀️。 どのグループも歌手も素晴らしかったです。) 白昼夢に行ってから…

〔SHINee〕SHIFT

台風が通り過ぎていよいよ寒くなってきましたね 今回はしゃいにのSHIFTについて少し語りたいと思います( ˘ω˘ ) 久しぶりにTwitterに流れてきたしゃいにのSHIFTを聞き、ああやっぱり好きだな〜と改めて思ったのです。 https://youtu.be/MVwigjZCiwM 寒くなっ…

改めてPENTAGONの良さに気づく

ご無沙汰しています‍♀️ しゃいにのドームについてはまた書くとして… 今回はいきなりペンタゴンです! 新曲がリリースされましたね https://youtu.be/s4qdQ0-Qgiw デビュー曲のGorillaはゴリラ?!!!と興味本位で聞いたところ、曲も良くて振りにもゴリラ要…

初日を前にして。。

明日はいよいよドーム初日です…!! 私はしゃいにより天井が近い席(FC一次先行)で応援して来ます…^ ^ 終わった後どのような感情になるのか。。 当たり前ですが今から想像はできません… 4人を精一杯、応援できたらと思います!! オニュがいなくて本当に残念…

東方神起!!!

遅くに失礼します ついに2人が揃いましたね!!!!! 2人が揃っている写真を見ると、とても嬉しい!!! 東方神起は、入隊前のライブにハードスケジュールを組み、お留守番中はフィルムコンサートにお邪魔させてもらったりしてました(_ _).。o○ ひっそりとず…

SHINee

お久しぶりです^^* 大したことは全く書けないですが…訪問してくださる方がいるようで嬉しいです。 ありがとうございます! 今回の件、色々思うことはありますが。。 私は、静かに公式の情報を待ちたいです。 ドーム公演にも行く予定で、楽しみにしてます。…

VIXXのMoonlightが好き

書きたいことは多々あるのですが…少しずつ消化していきたいと思います(^O^) 先日VIXXのライブに行ってきたのですが(また詳しく書きます…!)韓国語曲が続く中、異彩を 放っていた日本語バラード曲「花風」にとても感動しました…!(聞いたことはあったの…