3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

今更ながらのsmtown2017ライビュレポ。

 

今日は月が綺麗ですね🌝

smtownのライブビューイングに行った感想を書き溜めていたので、今更ですが😂

あげたいと思います\(^o^)/

(かなりグループによって偏りがありますが、ご了承下さい🙇‍♀️。

どのグループも歌手も素晴らしかったです。)

 

白昼夢に行ってからVIXX 漬けの日々で少々不安でしたが(オイ)

(追記:一週間の間にVIXXコン→ライビュだったのでこの時はVIXXの余韻に浸っていたのです🤤←)

smtownに行ってきました…!

smtown、やっぱり楽しい!!楽しすぎる!!

ほんとすごい会社だと改めて思いました笑

 

まずはNCT

DREAMちゃんがほんとに可愛過ぎました!!

個人的には、チューインガムも聞きたかった…!

一瞬(ワンフレーズ)だけだったけどテンくんも出たよ!来てくれてほんとありがとう!

そして挨拶が可愛過ぎた…

NCTは好きな曲も多いのでほんと楽しめました。

ダンスもすごい…!

チェリボム、大画面で見ると所々に面白いダンスが散りばめられていることに気付きました😳

大画面で見るライブビューイングの良さですね!!

 

みんなかっこよかった!

NCTはテンくんが好き(ダンスが素晴らしい…!)でウィンウィンも気になります…!

 

後、ジェヒョンの声が好きだと判明しました…!

マークが一番出番が多かったのではないでしょうか…すごいですね…マーク…

新人なのに…掛け声がすごかった…!

 

次は、Red Velvet!!

f:id:mochizukii:20171104225030j:image

みんな可愛かった…曲がほんとに好きなので(もはや全部好きなのでは)大画面で見れてほんと嬉しかった…!

やっぱりアイリーンが一番人気なのですかね…歓声がすごかった…!!

アイリーンは一切手を抜かずに踊ってたのが印象的でした。

私はイェリの顔と声が大好きで、スルギ(ダンスが大好き)も好きです…!

f:id:mochizukii:20171104224841j:image

マンネラインのジョイちゃんとイェリちゃん時々大丈夫かー!?ってなったんですけど(好きだからこそ)(小声)

新曲ではガラリと変わっていたのにはびっくりしました…!

結局ほんとにみんなかわいい!!←

確かに、イルデが噂されてもおかしくない程前より日本語話してて流暢になってました…!

れっべるちゃんも掛け声すごかった…

 

次にテミン…!

 

まず、髪が短くなって、まゆ毛に剃り込み(?)が入っててびっくりしました

私は髪型もかわいいし、剃り込みも嫌ではなかったです…!

踊るテミンちゃんはほんとに美しかったです…テミンのソロは見入ってペンラが振れないですw

日本のソロは、ほんとに和!!って感じですよね…!全然嫌いではなく、むしろ好きですが…!

 

お次はジョンヒョン!

テミンからのジョンヒョンの流れ最高ですね…!

f:id:mochizukii:20171104231240j:image

ほんとにふっくらしたね〜健康的で可愛らしくて好きですけど!!

デジャブ好きなんです…!聞けて嬉しい!

掛け声がすごかったです…!会場にいた方素晴らしい👏👏

黒髪いいですね…

f:id:mochizukii:20171104225130j:image

(写真のセレクト笑)

 

・ソロ祭り

中でもソヒョンに度肝を抜かれました←f:id:mochizukii:20171104231434j:image

前から可愛かったですけど、あんなに可愛かったですかね?!!

髪も短くなってて、衣装も可愛い過ぎて…こりゃ惚れるわ!!となりました笑

しばらくソヒョンちゃんブームが続きそうな勢いです…w

 

 

で、ここで!少女時代ですよ!

ペンラも持っているのですがまあいいか〜と持って行かず、最近はグループとしての活動もなかったのであまり追っていませんでした。

 

だかしかし!!めちゃくちゃ可愛かったです…

大阪のsmtownに行っていた知り合いの方にソシは貫禄が違う…!と言われていたのですがほんとに違いました。

今まで見てきたソシの中で、みんなが本当に心から楽しそうに踊って歌っているのが印象的でした。

 

来ました!!SHINee!!

やっぱりペンラを光らせて推しを応援できるのはほんと嬉しいですね…!

5人が出て来て1of1のイントロを聞いた時点でもうテンションはMAXです笑笑

 

久しぶりの5人…中でもキーくんにときめきました!何故かキーくん踊ってる!!ってなりました笑

smtownのキーくんはいつも以上にバキバキに踊るんです!!センターテミン、横にキーくんがきたらもうそれは圧巻です…!!

GTTではテミンくんがあまりにもバキバキに踊るキーくんを見て一瞬固まった(?)ように見えました…w

f:id:mochizukii:20171104231208j:image

センターで5人を引き連れて歩くジョンヒョンはとってもかっこよかったです…!

久しぶりのLUCIFERのシャウトも素敵でした

後、ミノが帽子を被ってラップをするのはずるいです…!お顔も見たかったですけど、とってもかっこよかった…!笑

そして、オニュさんの声が通る、通るオニュさんほんとすごい…!

 

後、sherlockのサビの大股で歩くダンスの時のファンサが一人一人かっこよすぎました…(目が足りない!!笑)

smtownで生歌でバキバキに踊るしゃいにはほんとかっこいいし、誇りですよね…!

 

しゃいに最後のGTT、噂にも聞いていたのでほんとに楽しみにしてたんです…!

そしたら、うんん?!何か違うと思ってしまいました🤔

何故かというと衣装です!!GTTはPVのような黒スーツで決めて欲しかった!!

何だかモダン(?)な感じなのです、全体的に茶色い…曲もかっこいいし、パフォーマンスも素晴らしいのに…是非とも衣装を変えて頂きたいです笑(※個人的な意見です)

可愛らしいんですけどね…曲には…

 

・ルナちゃん

トークとのギャップがやばかった…

あまり心配しないでって…ルナちゃん泣ける😭

4wallsはほんと泣けました…f(x)ほんと好きだし、4wallsが大好きなので…

1人で歌って踊りきるルナちゃんはほんとかっこよかったです…!

ルナちゃんほんと来てくれてありがとう!!

また4人の姿が見れるといいな〜

アンバーへの歓声も聞きたい!!

 

・EXO

とにもかくにもKOKOBOPが聞けて嬉しかったです(*⁰▿⁰*)

 

・SUJUお兄さん達!!

ウネさん復帰のステージが見れてほんとよかったです…!特に、ドンへさんに驚きました笑

前からかっこよかったですけど、戻ってきてかっこよさが倍増してます。

カムバはドンへさんに注目したいと思います…!

後、MC長過ぎてwwお兄さん方最高です笑

 

東方神起

間のVCRでユノさんが出ると、映画館が揺れました笑

ユノさん、東方神起の人気はほんとに計り知れないです…!

 

なんと今回ライビュ会場の映画館でグッズが売っており(知らなかった)、思わず見てしまうとしゃいにのショルダーバッグが一つあり…そのまま買ってしまいましたw3000円(高い)w

シャイニカラーってなかなかないんですよね…ほんとかわいい…!

だがしかし、スマホとハンカチぐらいしか入らないようなサイズですw

今回のペンラも入りませんwもはやポーチです。

とてもしっかりしていますが笑笑

ドームにセカンドバックとして持っていこうと思います笑(必要ない)

ほんと意味ないですが、満足です笑

きっと買っていなかったら心残りになっていたでしょう…まあいいのです!

(追記:ドーム公演で使ってみるとまぁ可愛い!笑

物は入りませんが😂気に入りました。笑)

 

smtownが終わると、しゃいには絶賛の声を頂きほんと嬉しいですよね…!

しゃいに…ほんとあなたたちはかっこいいよ!!

 

f:id:mochizukii:20171104222950j:imagef:id:mochizukii:20171104222957j:image

(前の写真ですが、お気に入りなのです。☺️)

 

今更感満載でしたが、読んで下さりありがとうございました!

(写真お借りしました🙇‍♀️)

また更新します。。🌙