3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

5HINeeの写真☺︎

 

ミノのソロ聞かれましたか?!

また詳しく書きたいですが…ミノペンとしてソロ曲はずっと待ってましたし、ミノの声が好きなのでとても嬉しいです。本当に素敵な声!☺︎

ぜひ聞いてみてください

 

f:id:mochizukii:20190326232753j:image

キーくんが軍のロッカーにこの写真を貼っているそうです。

とても嬉しいし、SHINeeとシャヲルが力になっていると思うと嬉しいですㅠㅠ

 

最近、SHINeeのコンサートのことを思い出すと何てキラキラしていたんだろうと思います。

そんな公演に毎年行けていたなんて幸せ者すぎますㅠㅠ

一人一人の才能が素晴らしいので、5人が集まるとそれはもう楽しいです。どのグループもライブに色があると思いますが、SHINeeはほんとに幸福度が高いです。こんなに楽しいことがあっていいのかなと思うくらい☺︎

(テミンのアリーナツアーが発表されましたね!!!まさかのアリーナツアー!嬉しすぎます🌸)

 

落ち着いたらまた今までのライブを見返したいです☺️

 

春が来て、桜の季節になり今年はより強くジョンヒョンのことを思い出します。

本当に素敵な人、大切な人、大好きな人これからもずっと。

最近やっと動画が見られるようになってきました。誕生日にはケーキを買ってお祝いしたいです☺︎

 

桜が見られる頃、毎年この曲が聴きたくなります。

初見の頃から発音が可愛くて好きなんです。

 

新学期が始まる忙しい時期ですが、春を楽しみたいですね🌸

 

 

 

 

VIXX、カムバの噂があるそうですね…😳本当であればすごく嬉しいですし、楽しみです!!

 

KPOP界はほんとに毎日新しいニュースが飛び込んできて、移り変わりがほんと早いですね…書きたいことは色々あるんですけど…

 

ではでは!