3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

えねねん誕生祭🎂

 

お久しぶりです!更新できていませんでしたが、訪問して下さっている方ありがとうございます。

 

最近は、びくすのファンミ、レドベルのホールコン、えん返しに行ったりしてました。

全部とても楽しかったです☺️

(ファンミは爆笑&かっこいい、レドベルはひたすら可愛かったです。笑)

今後の予定としては、しゃいにのペンミ、当たればsmtownのライビュです。

楽しみは尽きないですね〜。

 

今日はエンさんの誕生日です💐えん返しを少し振り返りながらお祝いできればと思います。

(えん返しとは…毎年開催してくれている簡単に言えば、エンさんのバースデーパーティーです。エンさんが恩返しにちなんで"えん返し"と考えたそうです。恩返しをしたいという意味も含まれているそうです。素敵。)

 

f:id:mochizukii:20180630145522j:image

 

えん返しは初参加だったので、行くまでどんなイベント何だろう〜と思ってました。会場は400席と狭く、とっても贅沢な時間だったな〜と思います。

対話が多く、歌を聞けたり、会場を練り歩いてくれたり、写真を撮ったり、最後にはタンブラーを直接受け取ったりと幸せな空間でした。えん返しの感想を調べると「幸せになる!」という感想が多いのですが、まさにその通り!という感じです。このイベントを全国でやってくれるのはとても贅沢だな〜と思います。

えんさんの声が好きな私にとって、狭い会場でしっかり歌が聞けるだけでも嬉しかったです。本当に綺麗な声!

インスタにあげてくれた自作曲は可愛過ぎました。(是非、えねねんのインスタをチェックして下さい☺️)本当に距離が近いイベントです。全員の近くに来てくれます。

一人一人に手渡すのは本当に大変だと思いますが、最後には直接タンブラーを手渡してもらえるのもとても嬉しかったですね〜。

しっかり目を合わせて渡してくれます。(かっこいい!!)

 

誕生日なのに逆にPVをプレゼントしてくれたりと、どこまで温かい人なんだろう〜と思います🎁

엔(N) - 인연 Performance Video - YouTube

(表情が素敵すぎます…!)

 

VIXX、本当に素敵なグループですよ〜。8月のライブも無事に参加したいです🌠

"永遠"は本当にないのだな〜と思う今日この頃ですが、今を全力で応援したいですね。

えねねんが素敵な一日を過ごしていますように🌻

 

では、また次の記事で〜👋