3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!チャハギョンとその他諸々。

行けますようにと思っていたエンさんのペンミ、あ!チャハギョンに行けることになりました~嬉しい。エンさんのペンミはいつもとっても素敵な時間を過ごすことができるので今からとっても楽しみです!(後はミノペンミが当たれば完璧です!!) タイトルが可愛…

ミノのペンミとべりべり君たち。

開催されないかな〜と思っていたミノのペンミが開催されることになりました〜\( ˆˆ )/❤︎ ほんとに嬉しい!!!楽しみすぎます! とにかく当たることを願うのみですね〜行けることになったらミノに会うのはいつぶりでしょうか〜?☺︎ 関西勢としては大阪辺りで…

〔Red Velvet〕SAPPY☺︎

アリーナツアーが始まりましたね!とっても行きたかったのですが、今回は留守番組です... 参戦できる方が羨ましい...!かわいいで溢れるライブを楽しんで下さいねෆ̈ほんと「かわいい」しか言葉が出てこなくなります…(笑) グッズも可愛すぎますよね…。もは…

2019年になりましたね𓅪𓂃

お久しぶりです!2018年は訪問して下さる方も増え、とても嬉しい一年となりました。 去年を振り返ると、VIXXや色々なグループを好きになりさらにK-POPにハマった一年だったと思います。 もちろんSHINee関連でもたくさんライブに参加できて楽しかったです。 …