3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

2018-01-01から1年間の記事一覧

ミノのセンイル☺︎そしてオニュの入隊。

昨日はミノの誕生日でした家族と素敵な時間を過ごしているということで私も嬉しいです。☺︎ 数日前に怪我もありとても心配です…早く元気な顔がみたいですね。 テミンのために日本に来たり、キーくんのショーケースに行ったりと本当にメンバー思いでメンバーの…

K-POP2017ベスト10!前半☺︎

お久しぶりです〜〜!いつも訪問ありがとうございます2018年、もう2ヶ月ないのですね…。今年のお気に入り曲を年末にはあげたいと思っているので、違うところで投稿していた記事をこちらでもあげたいと思います!(テミン記事は待ってて下さいね〜!)読み返し…

〈渡韓〉レドベル🍌限定版を買いたい方へ。

連投になります〜〜!(珍しい)今日はキーくんの誕生日ですね素敵な誕生日を過ごしていることでしょう☺︎会いたいな〜! 私は今回の渡韓で買いたいと思っていた中にRed Velvetイェリちゃんの限定版がありました。日本でネットで買うにはタワレコ並びにランダム…

〈渡韓〉A-TEENのリップ!

韓国に行って来ました〜!!書きたいことがたくさんあるので少しずつ書いていきます〜〜☺︎まず最初にA-TEEN×MOARTのリップを紹介します! ↑これです!外の箱だけA-TEENになっているそうです。 絶賛A-TEENにハマっております!今回MOARTとコラボのリップが欲…

〔VIXX〕ニューアルバムリリース!!

こんばんは!びくすのニューアルバムが日本でリリースされます!! teaserがかっこよすぎたので貼っておきますね😳!!他グループのペンの方も是非!! 最後のえねねん最高すぎる。期待大!! もちづき.

VIXX LOST FANTASIA in横浜

ご無沙汰しております!(毎度) 今年もVIXXの単コンに参戦してきました (大阪に参加したかったのですが、ものすごい倍率でチケットが取れませんでしたㅠㅠ) もっともっとVIXXが好きになった公演でした。VIXXは現場に参戦する度により好きになります。 簡単に…

えねねん誕生祭🎂

お久しぶりです!更新できていませんでしたが、訪問して下さっている方ありがとうございます。 最近は、びくすのファンミ、レドベルのホールコン、えん返しに行ったりしてました。 全部とても楽しかったです☺️ (ファンミは爆笑&かっこいい、レドベルはひたす…

レドベルのホールコン☺︎

こんにちは! 私事ですが、インフルエンザで自宅待機のため更新率高めです笑 これからも多くの方に読んで頂けるよう地道に頑張りたいです インフルエンザに苦しむ中、Red Velvetのホールコンに行けることになりました〜〜 本当に嬉しいです 今から楽しみです…

〔MONSTA X・GOT7〕最近気になる。

こんばんは! ブログを続けて9ヶ月目にしてやっと月間100PVを達成しました〜〜 かなりゆっくりなペースだと思いますが、嬉しいです。訪問して下さりありがとうございます☺︎ これからも好きなことを発信していきたいです。よろしくお願いしますm(._.)m 今まで…

〔SWⅤ〕SHINeeが大好きすぎてしょうがない。

ソウルに行ってきて、SWVのDVDを買ってきました〜\( ˆoˆ )/❤️ SWⅤを見るのは一度サラウンドビューイングで見たので2回目だったのですが、発売日が待ち遠しくてしょうがなかったです!! 感想を一言で言うと、セトリ・衣装・映像…全てが最高で、完成度が高す…

きーくんのインスタ。

ドーム公演、初日とオーラスに参加できました。 まだしっかりは感想を書くことは難しいですが、アンケートに書いたことを少しここに残しておきたいと思います。 メンバーみんなに本当にありがとう、ゆっくり休んでねと伝えたいです。サプライズも企画して頂…

びくすを好きになったきっかけ!

かなり自己満になってしまうのですが 個人的に、グループを好きになったきっかけを聞くのも話すのも好きなので書きます…! (もしよろしければ、お付き合い下さい‍♀️笑) なぜシャヲルがVIXXを好きになり、ライブに行くまで好きになったのか?!?!! 私は以…

ドーム公演

開催が決定しましたね。 複雑ですが、開催が決定して嬉しかったです。 メンバーは時間のない中で、想像もつかないほど本当に本当に大変な決断だったと思います。 とにかくメンバーが健康であることを願います。本当にありがとう。 初日に参戦することが決ま…