3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〈渡韓〉A-TEENのリップ!

 

韓国に行って来ました〜!!書きたいことがたくさんあるので少しずつ書いていきます〜〜☺︎まず最初にA-TEEN×MOARTのリップを紹介します!

f:id:mochizukii:20180922210553j:image
f:id:mochizukii:20180922210550j:image

↑これです!外の箱だけA-TEENになっているそうです。

絶賛A-TEENにハマっております!今回MOARTとコラボのリップが欲しい!!と思いどこで売っているのか調べたところ明洞ロッテヤングプラザの一階で買えるということで探して来ました!

 

1F集合化粧品店のようなお店にあります!すぐに見つかりました!そんなに広くないのですぐに見つけられると思います。。(ちゃんと写真を撮ればよかった←)

f:id:mochizukii:20180922212257j:image

あった!!可愛いすぎる😍

相当悩みましたが約1500円…学生には悩むお値段です。貧乏学生には手が届きませんでした…。

 

今回、韓国人のお友達に会ったので知っているか聞いてみると、その子は知らないみたいでした(韓国人はみんな見てると思ってた!!←)

梨泰院にも店舗があるみたいです。おそらく、チェーン店ではないでしょうか??🤔

 

調べる限り、落ちず発色もいいみたいですよ〜!私も買いたかった!!

気になっている方も多いのでは?と思い最初の記事にしました☺︎詳しい場所が書けず申し訳ないです〜🙇‍♀️是非探してみてください!

 

A-TEENめちゃくちゃ面白いです!!YouTubeで日本語字幕付きで見れます。

見てない方は是非〜!!ではまた次の記事で〜☺︎

 

もちづき☺︎