3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

改めまして自己紹介!

 

お久しぶりです!あっという間に2月も終わりですね🌸

エンさんとミノのペンミに行ってきました!

とりあえずエンさんのペンミについて次の記事で詳しく書きたいと思います。

f:id:mochizukii:20190227184806j:image

(トゥダトゥダとサボテンが特に好きです😌)

少々お待ちくださいね☺︎

とりあえず二年ほど前に自己紹介の記事は書いたのですが、二年も経てば変わったことも多いので改めて自己紹介をしたいと思います!

名前はもちづきとなっております(正直、変えたいです笑何でこの名前にしたんだろう…)

地方住みで大学生してます。

K-POPが好きで、SHINeeのファンです。最近はVIXXも同じくらい好きで、2つのグループを中心に色々なグループの曲を聞いています☺︎

f:id:mochizukii:20190227184725j:image
f:id:mochizukii:20190227184159j:image

(新しいのものから☺︎)

他のグループでライブに行くほど好きなのは東方神起とRed Velvetです。

それぞれ一番好きなメンバーはミノ、エンさん、チャンミン、イェリです!

この4つのグループはメンバー全員比べられない程好きですみんな好き。

他にも色々なグループのことも書くと思いますがご了承ください🙇‍♀️

韓国に行くことも好きで、もうすぐ初めて釜山に行きますわくわく!

詳しい方がいらっしゃったら是非色々と教えて下さい〜!

 

今年は進路を決める大切な年となるので、更新度は低いのですが…訪問してくださると嬉しいです🦔♡

コメントなどもお気軽にお待ちしております(とっても嬉しいです☺︎)

 

omochizuki.hatenablog.com

omochizuki.hatenablog.com

 

(タイトルも思いきって変えてしまいました〜😳気持ちを新たにこれからもよろしくお願いします🌷)