3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

INIのファンMINIになって戻ってきた

お久しぶりです!!おそらく2年ぶりの更新になります。私はというと何だかんだありましたが、社会人3年目になりました。日々頑張りすぎず、ほどほどに働いているつもりです🙋🏻‍♀️

今日は軽く今年を振り返ろうと思います。何を隠そう私は今INIのファン(通称MINI)です。

と言っても、変わらず原点はSHINeeであり、レドベルもVIXXも東方神起…とファンは続けています。

最近は、3年ぶり?に開催されたsmtownに行って来ました。開催されていた時はほとんどライビュだったので、現地に行ったのは本当に久しぶりでした!

今年を振り返ると東方神起のファンミ、VIXXのエンさんのファンミ、smtownと私はどうも離れるということを知らないようです。(どうしてお金がないのか不思議でしたが、そりゃあ無くなりますね笑)

振り返ると今年、INIに会っていないことに驚きました😂去年の秋のファンミで一回会った限りなんて、、(INIの現場は東京が多すぎるのです…。地方住みには辛い)

と言っても、私の好きなINIのメンバーはSHINeeに関係のある人です。発表します私の推しは西洸人くんです!!!

テミンのツアーのバックダンサーを務めていて、Famousにも映っています。(その時の私はというとテミンにしか興味がなく、ダンサーさんはほとんど見てませんでした🤦‍♀️)

西くんについては語ると長くなるので割愛しますが、今INIは来季のドラマにも出るわ、WANIMAが楽曲提供してくれるわ…と完全に時代が来ているような気がします。

これからの活躍が楽しみですが、冬にあるツアーは絶対に当たってほしい…!!

初めての日本人の推しということもあり、楽しんでいます。まさかこの歳になってこんなにもハマるものが出来るとは、、きっと最後の推しと私は思っています😂

smtownについても書きたいのですが、一言で言うと時代はNCTでした。まさにこの一言に尽きる。テンくんが来てくれて会えたのが嬉しすぎました。そしてカイくんはさすが変わらずカッコよかったです。(いくらでも語れる。。)

Twitterもしているのですが、やはり語りたくなると字数制限のないブログは楽しいですね。

書きたいことはたくさんあるのですが、これから書いていけるかな、、INIのメンバー紹介は是非したいです。

推しがいることってやっぱり楽しいなと改めて思います。お金はかかりますがね…

それではまた次のブログで!