3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

社会人一年目とRoadtoKingdomなど

 

社会人になりました。大学生活から社会人生活はギャップがありすぎて、最初の1週間は働く人みんなすごすぎ…生活してるだけで素晴らしいよなんて思ってました。親が今までしてくれたことのすごさを感じたり…。ずっと社会人をされている方、ほんとに毎日お疲れ様です。同じく一年目の方、ぼちぼちやっていきましょう💪少しずつ立派な社会人になりたいです。

 

最近は佐野くん(佐野文哉)のデビューが決まり嬉しい限りです。ずっと待ってました…しかもPRODUCE101JAPANの元練習生たち(本田くん、勝就くん、秀太くん)とのデビュー何て理想的すぎて一日中夢かな…と思ってました。事務所は吉本とのことなので、頼みますよ…。4人グループなので同じ4人構成のWINNERが思い浮かびます。どんなグループ名、ファンクラブ名になるのかな、公式のグッズが買えるなんて…とワクワクしています。色々な発表が待ち遠しいです。

 

そして、Road to Kingdomの話。Queendomをゆるく追っていてどのステージも素晴らしかったので男子版をするという話の時から楽しみにしていました。しかも情報が解禁されて、私の好きなグループ(ベリベリ、ゴルチャ、オネノプ、ペンタ)ばかりだったのでとても楽しみにしています。Queendomに出演したグループがより人気を得たので、今回もどのグループももっともっと人気になって欲しいです。出演者がぱっとしない何て声もあるみたいですがどのグループも素晴らしいですよ…!できれば本格的に追いたい…。特に好きな3グループについて少しずつ思っていることを。

f:id:mochizukii:20200417140434j:image

まずはVERIVERY。ベリベリくんたちは何を隠そうVIXXの弟分であり、ジェリピが今推しに推しているグループです。何よりダンスの揃い具合、ボーカルがエグいです。ここで人気の芽がより開いてほしい…。VIXXペンとしてより思い入れのあるグループです…。

f:id:mochizukii:20200417141057j:image

GoldenChild。ゴルチャはwannabe、without youの闇落ち(?)からより注目しています。曲がいいですしダンスもボーカルも上手すぎる。大人数いるのはきっと番組的には強いのでは…?と思っています。

VIXXペンとしてこの2グループの新曲のコンセプトは最高なんですよね。めっちゃ好き…。

f:id:mochizukii:20200417141226j:image

ONF。オネノプもwe must love、why辺りから本格的に聞いていますがめちゃめちゃ曲が良い。何故もっと売れない…?オネノプの曲はボーカルが印象に残ります。もちろんダンスも上手い。

私は特にこの3グループが楽しみです。Kingdomに進もう…!

 

他にもNiziProjectを追ったり、改めてレドベル  のパフォーマンスや曲に励まされながら日々を送っています。社会人になってからレドベルってこんなに元気をくれるの…🤦‍♀️と思っています。同じ女性だからですかね、最近特にです。楽しみがあるので頑張れますね。

f:id:mochizukii:20200417142032j:image

今は大変なご時世ですが、一人ひとりが家で過ごすように心掛けて早く今までの日々に戻れるようにしましょう…!