3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

ありったけのありがとうを佐野くんに

f:id:mochizukii:20191214152447j:image

私が佐野くんを好きになったきっかけは、ビジュアルやダンス、歌の技術面はもちろんですが、1番は性格です。

f:id:mochizukii:20191214003737j:image

トップレベルのダンス技術をもっていながらも、おごることなくいつも謙虚でいた姿がとても印象に残っています。そして、最後まで真向に戦い続けた姿は本当にかっこよかった。また自分のビジュアル面について、客観的に分析してどんどん進化していくのも見ていてほんとに楽しかったです。次はどんな姿、ステージを見せてくれるのだろう…と思っていました。

 

もちろん、1番の願いは共に練習してきた仲間とのデビューでしたが、佐野くんはいつか絶対に大きな舞台で会える気がします。私はそれを待ちたいですし、待たせて欲しいです。それまでは自分ができる応援を陰ながらしていきたいです。

 

K-POPを好きになってから、日本人を応援したいと思ったのは小学生の時の嵐以来です。笑

どこか事務所に入るのなら、佐野くんの才能を最大限に伸ばせる事務所であって欲しいです。また、今回惜しくもデビューを逃してしまった人たちとグループを結成してもらえたら、嬉しすぎると思ったりしています。

これからも変わらない佐野くんのままで、もし許されるのであればこれからも成長していく姿を見ていきたいです。

ほんとに日プに挑戦してくれてありがとう。佐野くんを見つけられて毎日がとても楽しかったです。どうかこれからも。

 

佐野くんに聞きたいことがたくさんあります。1番聞きたいのはダンスを始めたきっかけです😌他にも兄弟がいるのか気になります…いつか聞くことができる日が来れば嬉しいです、、!

 

SNSをすぐに更新しない佐野くんもすきです。笑(他の人が更新していることが、良くないと言っている訳ではないです🙇‍♀️)だからと言って、他の方も言われていたように、更新してくれたら嬉しすぎるし、色んな写真やダンス動画をあげて欲しいです。。😌きっとファイナルを終えたら更新してくれるのかな…(自分のペースでね)

追記:予想通り更新してくれました👏嬉しすぎる!!ストーリーもあげてくれました。他の練習生のストーリーで写っているのも嬉しいです…!(しかもソルくん!!)

f:id:mochizukii:20191214003503j:image

イメージもあるかもしれないけれど…これからも佐野くんがしたいよう更新してくれると嬉しいです。。😌

(本田先輩と秀太くんと仲がいいのかな…?仲がいいメンバーでデビューしてくれたら最高ですね…)

そして佐野くんと言えばfumilyの方々!みなさんとても愛が深く、私から話しかけさせて頂く勇気はないのですが、そっといいねを押させてもらってます。最終回前の順位発表の放送後、元気をもらったのは紛れもなくfumilyの方々のツイートです。今でもハッシュタグランキング上位に佐野くんがいるのが誇らしいですね。いつもありがとうございます。

それでは最後に…

佐野くん!佐野くんのファンはたくさんいます。これからも私たちは応援しているので、自信をもって何でも挑戦して下さい!いつまでも待ってます。ほんとにありがとう☺️