3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

私的日プ(#1~5)の感想・まとめ☺︎

 

日プへの思いがおさまりきらないので、ここに残しておきます!!!

よろしければお付き合いください!!

 

とうとう順位発表式が来てしまいましたね…回を重ねるごとにどんどん推し?が増えていきます…今回はポジション評価で特に印象に残った練習生を語ります。

 

私が一番痺れたのはこちら…

f:id:mochizukii:20191029193458p:image

https://youtu.be/ViMcesy7xU0

タマレボ一班です!!もう何度聞いても良い。

分かりました私は声が良い人、沖縄の練習生に弱いです。

 

一番目立つのは誰が何と言おうと黒安藤くんではないでしょうか…!顔だけ等言われている意見も見ましたが、そうではなかった

f:id:mochizukii:20191029193537p:image

とっても歌が上手い!!もう既デビューの風格です。最高でした。

 

そして、かっこいいなと思っていましたが、歌が上手いなんて…宮里くん!!(性格がすき!)もうこのツーショットが最高すぎました。(二回目)顔が強い。絶対デビュー!!

f:id:mochizukii:20191029193614j:image

 

注目していなかったスカイくん、隆士くんの声が良すぎてびびりました。スカイくんにいたっては、「誰の声?!?!」となりました。めちゃくちゃ声が良い。

f:id:mochizukii:20191029193636p:image

そして隆士くんは歌い方が好きです。これから注目したいと思います。

f:id:mochizukii:20191029193646p:image

次はヒコくん

f:id:mochizukii:20191029193705p:image

https://youtu.be/I2o02CHCWVs

WWW2組最高すぎました。ヒコが選ばれること、誰と一緒にするかに執着していないことにはほんとに驚きました。めちゃめちゃできた人だ…。

1人1人が目立つ構成を考えた中野くんも素晴らしいし、練習についていった他の練習生もあっぱれ!!(白安藤くん、アクロバットができたのね…!!)

この回から、ヒコが出る度に「かわいい!」と言ってしまうのは私です。もう織姫ですね。

 

次に床波志音くん

f:id:mochizukii:20191029193755p:image

https://youtu.be/g1VQ_DCJliU

もう歌が上手すぎて、他の子も上手いんですけど印象が強すぎました。backnumberと声が合いすぎですね。これから注目します。

 

他にも、印象に残った練習生はたくさんいて(順位順にいきますね)

豆ちゃんは一生推しますし、つるぼーは絶対デビュー。大澤くんは面白いし、かっこいい。純喜はやっぱりかっこいいし、出演するにあたって彼女と別れたのがすごい。るきくんは絶対的センターのビジュアル。與那城さんイケメンだし、歌が上手い。男澤くんの歌は圧倒的。本田くんは人柄がかっこよすぎる。三井くんラップがかっこよかったし、草地くんはイケメン。そして北岡くんの顔が好きです。1人タキツバのタマレボ、手の降ろし方がかっこよすぎた。何回でも見れる。寺師くんの真面目さが大好きですし、佐野さんは踊ってるときかっこよすぎます。(追記:当時の私は佐野さんと呼んでいたのね…🤭)福地くんも応援してます書ききれない…

と、もうほとんどの練習生の魅力に気付いてしまって、枠が足りなさすぎます。

脱落してしまった、吟ちゃんのインスタライブが最高ですし(放送でもそのキャラがもっと見たかった!!編集って怖い…)、タケルがいないのは寂しすぎます。中川くん、稲吉くん、古賀くんがいないのも惜しすぎます…みんなのチアリーダーと美しすぎる西野くんもすきだった。

ほんとに出てくれたみんなに拍手を送りたいですし、幸せになってほしいです。

出てくれた練習生が、日本のエンタメ界をもっと面白くしてくれると心から思っています。みんなファイトだ!!

 

そして、私の1pickは今のところ…

f:id:mochizukii:20191028232911j:image

キマタくんです!!

どうして順位が低いのか不思議です😂次回はキマタの回になると噂ですので、期待大で待とうと思います。

追記:この時は木全くんが1pickだったんですよね…!後ほど佐野くんを見つけてしまうのです…😌

 

吉本よ…11人以外のグループも作って…と思うこの頃です(それだと意味がないですが笑きっとファンは望んでいる…)

※画像お借りしました🙇‍♀️スクショが下手すぎる…

それでは、またしばらくしたら更新します🦔