3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

私の初1pick!!

こんにちは☺︎

GW中は釜山の記事へのアクセスが多く、どなたかの役に立っていれば嬉しいなぁと思います☺️私も釜山、韓国行きたいなぁ…!

 

突然ですが皆さんプデュ見てますか?!私はツイッターなどで追うゆる〜いスタンスなのですが…今回初めて放送中に1pickができました!

 

・カンソカ

f:id:mochizukii:20190515002544j:image

〜1pickの理由〜

・えねねんに似てる!!🥺

・歌もダンスも上手い

・髪を染めてよりかっこいい

・染めてくれてありがとうすぎる

久々にハマる、もっと知りたい!となった練習生です🤭かっこいいだけじゃなくて歌もダンスもできるなんて…いきなり1pickに浮上しました

↑最初の評価のパフォーマンスが削られてしまったらしいので…是非!!セブチですよ〜

MAMAめちゃめちゃかっこよかったんです…

 

・キムミンギュ

f:id:mochizukii:20190520225035j:image

・推さない理由がない

・ジェリピ!!!

・性格良すぎる

・国プ全員ファンなのでは?

・ジェリピ期待の星🌟

・びくすの曲をしてくれてありがとうすぎる

上位の常連キムミンギュ!!性格も良すぎて…ソユ先生のいじわるな質問に対する答えには涙しました…😢(え

練習にも人一倍一生懸命で…私も頑張ろうと思えます。このまま上位をキープしてデビューの道へと進んで欲しいですね!!

 

ミンギュは安心だと思いたいのですが…カンソカはまだまだ安心できないですね…分量が増えればな…切実にデビューして欲しいです!!

これからも軽〜く追っていきたいと思います。

ここを訪れてくださる方は誰か推してますか?☺︎

 

また追記します。。✏️