3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

テミンしゃべくりに出演!!

f:id:mochizukii:20190419005743j:image

f:id:mochizukii:20190418223950j:image

驚きのニュースが舞い込んできましたね!!テミンが収録したのは、しゃべくりじゃないかと噂がありましたがほんとに現実になるとは思ってもいませんでした…😳

 

数年前にしゃべくりにリクエストとしてSHINeeを出して下さい!と送ったのを覚えています。友達にも協力してもらって🤭(一時期ファンの間で、SHINeeがしゃべくりに出られるようリクエストを送ろうという流れがありましたよね?☺︎)

 

なので、ほんとに嬉しいし感慨深いです…!こんな日が来るなんて!!(好きで長年見ている番組です😌)

 

放送がとっても楽しみですし、自分が出演するかのように緊張します笑

それにしてもこの番組は日本の俳優さんでも出るのが緊張する番組ですよね…?そんな番組にテミンが一人で出るなんて…ほんとにテミンすごいです!よく頑張った!!😭

 

どうかテミンが困る場面がありませんように…上田さんにも有田さんにも可愛がられますように…🙏

f:id:mochizukii:20190418223859j:image

とてもいい笑顔…☺︎

f:id:mochizukii:20190418223922j:image

ホリケンにダンスを習ったそう😳
f:id:mochizukii:20190418223915j:image

筋トレを披露したみたいですよ
f:id:mochizukii:20190418223918j:image

徳井さんもみんなめちゃめちゃ笑ってる(安心)

 

写真を見てもまだ信じられません…😂記事を見るとホリケンにダンスを習ったらしいです🤭笑(どうか変なダンスではありませんように…笑)

 

放送がほんとに楽しみ!!月曜日は全国にイテミン旋風が流れるのではないかと思ってます😳

この放送がきっかけでMステやドーム公演に繋がるといいですよね!!まだテミン、SHINeeを知らない方々に是非とも知ってもらいたいです!!

 

ほんとに収録お疲れ様でした😌

 

 

***

ブログ名を変えます!これからも訪問して下さると嬉しいです☺︎