3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

佐野くんのファンになると楽しい話

 

お久しぶりです〜☺︎卒論を書かないといけないのに、佐野くんについて紹介したいもちづきです〜〜😌

皆さん日プ見てますか??私は現在どハマりしており、1pickが佐野くんとなりました。まだ見てない方は本編はGYAO、ステージ等はYouTubeで見られるので是非!佐野くんは現在、残っているのですがファイナル(最終回)まで行くにはかなりギリギリの順位なのです…(しかも投票期間が残り2日なんです…)この記事を読んで気になった方は、関連動画を見る&投票して頂けると嬉しいです!!

①佐野文哉くんとは…?②進化する佐野くん③投票方法の流れで書いていきます☺︎

 

①佐野文哉(さのふみや)くんとは…?

f:id:mochizukii:20191126003305j:image

f:id:mochizukii:20191126003603j:image

f:id:mochizukii:20191127221627j:image

山梨県出身の22歳。BTS三浦大知等のバックダンサーをしており、ダンススキルはトップクラスです。しかも歌も上手いんです。まさにオールラウンダー!佐野くん、初回から3話ほどまでほとんど分量がありませんでした…しかし、技術面・ビジュアル面での努力が多くの国プ(視聴者)に伝わりここまで残っています。こんなドラマチックなグラフがどこにありますか…。そんな佐野くん、とても真面目で反応激薄芸人です笑(変わってきていますが…笑)

最近は国プのため、様々な表情を見せたり、誇張しすぎたまるちゃんのモノマネを披露したりとファンはとても嬉しいです😌ありがとう…!佐野くんの影響で、行ったことのない山梨県に行ってみたいです笑

②進化する佐野くん

f:id:mochizukii:20191127221136j:image

この写真は初期の佐野くんです。十分に綺麗な顔であることが伝わりますよね…。しかし佐野くんは自分が「ダンスが上手いだけ」と思われていると客観的に分析し(既にすごい称号だが)、髪を染めてなんとピアスまで開けたんです!!これがまた大正解!大成功!!現在の佐野くんはこちらです!!

f:id:mochizukii:20191127222542j:image

このビジュアルでデビューしてないんですか?!?!自己プロデュース力が素晴らしすぎる👏素晴らしいビジュアル+トップレベルのダンス+歌える=デビューしかなくない…?そして前にも書きましたが、色んな表情を見せていきたいという宣言通り、最近では本編や舞台裏でも色々な表情を見せてくれるようになりました。また、トレーナーに表現力がダンスの技術に伴っていないと指摘され、今では表情がもっと豊かになっています。前回のポジション決めでは、目立つパートのセンター、メインボーカルに挑戦しました。他のパートになることになりましたが、挑戦したことでダンスだけでなく歌えることもアピールできたと思います。佐野くんは回を重ねるごとにまさに進化するのです…!毎回期待を超え(重荷には感じないで欲しい)、成長した姿を見せてくれます…ほんとにファンをしていて楽しい。もういくらでも語れるのですが、この辺にしておきます。笑

気になる方は是非、私の2topのチッケムのリンクを貼っておくので見てみて下さい☺︎

【佐野 文哉(Sano Fumiya)】推しカメラ|♬Black Out@コンセプトバトル|PRODUCE 101 JAPAN https://youtu.be/3N8OYMpZ8so @YouTubeより

最新の日プオリジナル曲です。佐野くんの歌う「ちょっとしたすれ違いでstar」が良い声すぎて…そして最後のso black,so blackの表情に注目です!!

【佐野 文哉(Sano Fumiya)】推しカメラ|東方神起Why? (Keep Your Head Down)@グループバトル|PRODUC... https://youtu.be/RwRXvTUq4eM @YouTubeより‪‪

伝説のWHY組のステージです。佐野くんファンが急増したのではないでしょうか?私もここからです。もう全部が素晴らしい。

③投票の仕方

f:id:mochizukii:20191127235512j:image

とても分かりやすくまとめて下さっていた方のものを使わせて頂きます🙏LINEを利用していれば、下のリンクからすぐに投票できます!!

https://www.softbank.jp/mobile/special/produce101/line_voting/?adid=p101_191121_limn_m_r_o_x_0_001

そしてGYAOからyahoo JAPAN IDに登録すると、プラス2票投票できます。是非佐野くんに投票お願い致します!!🙇‍♀️投票は金曜日の朝5時までとなります!!

ファイナルまで行き、地上波で踊る佐野くんが見たいです!(最終回は地上波放送です一部地域を除く)もっと魅力を知りたい方はTwitterで#佐野文哉で検索してみて下さい〜☺️他の練習生も魅力的な人ばかりなので、もっとたくさんの人に日プ知ってもらいたいですね…☺︎

 

私はWHYから佐野くんを推している新規なので、初回から投票して下さっていた方には本当に感謝しています🙇‍♀️佐野くんがデビューできるよう全力で応援していきます!ファンの方々、一緒に頑張りましょう!!