3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

PRODUCE101JAPAN私の4pick!!

 

久しぶりの更新です☺︎☺︎

皆さん日プ見てますか?!!

まさか日本で始まるとは、、言葉も分かるしめちゃめちゃ面白いです!

今日は私の4pickを紹介していきたいと思います👏(1pickじゃなくて4pickなのがポイントです!!😏)

 

①豆原一成

f:id:mochizukii:20190927140019p:image

まずは豆ちゃん!!ダンスがめちゃめちゃ上手い…もう性格の良さが溢れてます(やっぱり性格って隠せないですよね…)

岡山の田舎にこんなダイヤの原石のような子がいたなんて…!!なんと豆ちゃん17歳でAクラスです!初回の順位は三位でした👏

どうかこのまま純朴でいて欲しいと思うこの頃です。。豆ちゃん鼻筋がめちゃめちゃ綺麗!写真よりも是非動画を見て頂きたいです。

絶対デビュー!!

(1話目では田んぼの中自転車を漕ぎ、勉強机がある部屋で夢を語っていました。これ見て好きにならない人いる?笑 要チェックです!!)

 

②木全翔也

f:id:mochizukii:20190927133248j:image

とりあえずこの自己PRを見て…

ツッコミどころたくさんありすぎるのですが笑残り時間の使い方が可愛すぎると話題になっていたのです笑(みんなあほの子好きでしょ…?笑)ほんと何回でも観れる🤣

木全さんの何が好きかと言われるとどことなく感じるホンビンみ…!

f:id:mochizukii:20190927140100j:image

ネットで少し話題になっていて確かに!と思い、顔は全然似てないのにな(えくぼぐらい)…と思っていたのですが放送を見ていると

リアクションがやっぱりホンビンに似てる!!

ということで推します。

あほの子(褒めてる)っぽいのにダンス上手いんですよ…

 

③河野純喜

f:id:mochizukii:20190927134236j:image

突如浮上の河野さん…!シックスパックスとして黒安藤さんと一緒に出てます。歌が上手いんですよね…推しカメラでは韓国からのコメントが多いです。納得のビジュアル。

ダンスはこれからという感じですが、何となく推してしまいます。これからが楽しみですね!!

 

④川西拓実

出ました!大人気の川西さん!!みんなの姫👏

私はこの推しカメラを見て絶対デビュー!!と思いました。表情がめちゃくちゃ良い。ダンスも上手いし。一度川西くんセンターでパフォーマンスが見てみたいです!

 

他にもヒコや鶴房くん、ヒョクさんに、黒安藤くん、福地くん…と気になる練習生はたくさんいるのですが、今のところ上記4人は必ずpickしています!!やっぱり歌とダンスがどっちも上手い練習生ってなかなかいないですよね…来週も楽しみです!!

もう私は出てくれたみんなありがとう、みんなに投票したいという気持ちになっております。笑

また新しく気になる練習生ができたら書こうと思います☺️✏️

皆さんは誰を推されてますか〜〜?☺︎

 

追記:この時の私に伝えたい。。あなたは佐野くんが1pickになります!!!