3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

NCT127abemaTVを見ながら〜

f:id:mochizukii:20190406234754j:image

とても評判の良かったNCT127のライブ。これは見なければと思い見ています。

(感想形式で誰得?!って感じですけど、デビューから活動は追っているしゃいにペンが見た感想となります笑

見た方、行かれた方には楽しんで頂けるかな〜?もしよろしければ〜🙇‍♀️)

 

・ヘチャンの声が良い

私はヘチャンのダンスも好きなのですが、声がとても良いなと思います。綺麗。

 

・悠太の声

音楽番組、PVでは何度も聞いていたはずですがこんな声だったっけ??となりました。めちゃめちゃイケボ。良い声だなぁ。

 

・ジェヒョンさん

ジェヒョンさんのMCの声にも驚きました。すごい低かったんですね…。これまたイケボ。ダンスも上手くて、苦手なことってあるんですかね。圧倒的歓声。歓声が上がるの分かってる。

もはや映り方が違う。映えだなぁ。表情もかっこいい。

 

・0Mileの映像

SMのありがちなわけわからん映像じゃなくて本人たちの歌ってだけでいいですよね。みんな仲良しだなぁ。0Mile好きだから嬉しい。

 

・ジョンウ

ほんとよく頑張ったね〜。テミンのファンの方がめちゃめちゃハマってるツイートをたまたま見たのですが、気持ち分かります。ほんとそっくり。日本活動のためにSMが参加させたとしても気持ちは分かるかもしれない。ジョンウさんはボーカル担当だと思うのでもっともっと歌って欲しいです個人的に。日本語が上手だなぁ。

もっともっと余裕が出てくるのが楽しみなメンバーですよねぇ。ほんとにあなたはすごいよ…。

 

・テヨンさんのダンス

さすがSMグループのセンター!やっぱり上手い。圧倒的センター感。

 

NCTのダンス

NCTってみんなダンスが上手ですよね〜。一人一人がバキバキ踊ってて見るのが楽しい。完全に揃えてるわけじゃないんだけど、それぞれの癖が残ってる感じがいい。

 

・梨乃さんの演出

最初がテミンの時と似てると思ったのですが、梨乃さんにお任せしたら間違いないですよね〜。バックダンサーの方々がいないのって新鮮です。

 

・3人のメインボーカル

ドヨン、テイル、ジェヒョン。最強ですよね。他のメンバーも歌えるし。それぞれがとってもいい歌声を持っているな〜と思います。

 

♫Timeless

 

やらないといけないことが多いのでとばしとばし見ようと思っていましたが、よく耳にする活動曲以外もとても良曲でしっかり見ることになっています笑

他の曲もめちゃめちゃいいなぁ〜。

 

NCTのポテンシャル

NCTって歌って踊れるメンバーが多くないですか?!?どっちもできて当たり前みたいな。さすがSMだから?改めてすごい集団だなぁ。

 

・テイルさん

私はテイルさんの普通の人感が好きです。(SMのハロウィンを思い出しながら)ハイトーンボイスが素敵すぎる。

 

・ジャニさん

一人だけアメリカン感。(そりゃそうか)めちゃめちゃ足長い。ピアノめちゃめちゃ上手だなぁ。これは小さい頃からしてた感。パフォーマンスに表情…全てに余裕がありますよね…!(さすがです)

 

ジャニさんのピアノからの始まりめちゃめちゃかっこいいなぁ。何これ。NCT衣装もいい。何の曲だろう。まさかのRegular!!!

やっぱりヘチャンの声良い。

 

ステージが斜めになるんですけど。何これ。シーソー?!?!演出がすごいな。

来た噂のジャングル!!!何だこれ!!すごいな。

 

・MCが少ない

そういえばすっかり忘れてもいましたけど、MCが少ないめちゃめちゃ踊ってる…!!NCTすごいな。これは大変な公演だ。

 

・マーク

やっぱりかっこいいですよね。まだ若いのになぁすごい。マークのダンスも好きなんですよね〜。

 

・ドヨンさん

かっこいいなぁ。最後のコメントが日本語なんて…ドヨンさんすごい👏

 

♫Baby Don't Like it

 

・何これ演出

さすがNCT。初めて見る驚く演出が多いですね。さすがだ。

 

・SMの思惑

SMは127が東方神起SHINeeのように日本でしっかり活動してドーム公演をやるようになって欲しいのですかね…?やっぱりちょっと違うような。きっと韓国でドカンと売れて欲しいのですよねぇ。きっとSMなので色々考えてるんでしようね…。

 

・昔に戻る映像

どこかで見たことあるぞー。SHINeeも似たようなのがありましたよねぇ。しゃいにはネタに走ってましたけどㅋみんなめちゃめちゃ踊れるなぁ。

 

・カラフルな衣装

NCTらしいなぁ。こういう衣装も着こなせるのがさすがですよね〜。

 

グッティン!!!大好き。

それぞれがそれぞれの衣装を着こなしてるのさすがだ(何度言うのか)

ジョンウには本当拍手だなぁ…すごいよぉ。

 

これまた大好きTouch!!!NCTは日本語にしてもおかしくならないのがいいですよね〜。作る方天才!

 

ステージがぐねぐねするんですけど?!?!

ファンとめちゃめちゃ距離が近くなるのでいいですねぇ。ファンは嬉しいよ〜。

NCTの演出は見てるだけでもアトラクションみたいで楽しいですね〜。すごい。さすが梨乃さん!!

 

NCTって

男性ファン増えても全然おかしくないですよね。めちゃめちゃかっこいいもん。同性もかっこいいと思う歌にダンスではないでしょうか?

 

まだ途中ですけど見てよかったなぁ〜楽しい。

 

♫Replay

ペンラ動かすの難しそう笑これは楽しいやつですね〜。

 

人数が多いグループっていいですよね〜。行ったことないので経験してみたい。

 

・やっとMC

何時間経ったんですかね?!?ずっと歌ってたなんて…NCTすごいな。

ドヨンさん素敵な笑顔☺︎みんな日本語上手だなぁすごい〜。

 

ソバンチャ!!マークの気合がすごい!

カムバが楽しみになりますよね…!

 

ウェイキウェイキ

ステージが斜めで踊っている?!?!ほんとにありえない演出ばかり。ジェヒョンさんの髪型似合うのジェヒョンさんぐらいじゃない?!ジョンウ、パートが増えて嬉しいなぁ。すごく良い声〜!!

 

・ゆうた

溢れ出すジャニーズ感。歌も上手でダンスも上手くてほんとすごいですよね…。

 

・127の弟組(ヘチャン・マーク)

すきです。それだけ笑

 

🗣衣装替え中のMC

テヨンとマークのボイパがすごい笑テイルさんの腰の入れ方が違うㅋㅋ

 

アンコール

風船もらえるのびくすみたい☺︎もらえたら嬉しいですよね〜〜🥺

 

♫Summer127

夏っぽくて良きだなぁ。アンコールを見るとライブに行きたくなりますね〜〜。めちゃめちゃ楽しそう!ジャニさんがめちゃめちゃ楽しそうでこっちも楽しくなりますね☺︎

 

サプライズ💐素敵ー!!!私も歌いたい〜笑笑

スタッフ分かってるな〜。すごい!

 

最後が0Mileは最高!会場全体で歌って終わるって最高じゃないですか?!最後まで完璧〜!

 

私はやっぱりSMで始まり、SMで育ったので好きなんですよね〜。人数が同じだったらいいだろ(SMの本当の考えはわからないですけど)的な感じは何だかなぁ…と思いますが、NCT127かっこいいなぁ。

 

皆さんが演出べた褒めする理由が分かりました👏演出がすごかったー!!もちろんNCTもすばらし!

NCTのポテンシャルはもう知っていましたけど、めちゃくちゃすごいことが改めて分かりました。私としてはこのままゆるゆるとしたスピードで良い曲と出会って名をどんどん知ってもらいたいな〜と個人的には思います。NCTほんとすごいな。

 

見てよかったー!!NCTはSMの明るい未来を照らしてますね〜☺︎これだからやっぱりSMファンはやめられない。。まだもう少しabemaTVで無料で見られるはずですよ〜☺︎

 

色々な表現をしていますが、全てNCTが好きだからこそです!!ファンの方すみません🙇‍♀️

 

(今回歴代最長じゃないか?笑 自分でもびっくりです笑NCTファイティン!!smtownで会おう!☺︎)ライブ見た後のPVみんなさらにかっこよく見えるな…🤭笑