3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

我が家にジンザラビム!

f:id:mochizukii:20190710193748j:image

やっとやっと届きましたよ〜🎢💜

↑このイェリ可愛すぎませんか??!この写真を見て私はやっぱりイェリペンだ!と思いました笑

 

今回はミューコリで10日で届きました☺︎早く欲しかったので長かった〜🥺もちろんイェリverです!ミューコリではメンバーを選んで買えるようになりました☺︎(実はこの間のペンミでジョイちゃんの可愛さにやられて少し悩みました笑ジョイちゃんも好きなんです🥝💚)

 

f:id:mochizukii:20190710194959j:image

トレカはアイリンちゃんでした〜かわいい!前に買ったピカブもアイリンちゃんだったんですアイリン運が強いのかもしれないです!

イェリちゃんの横verが本命だったのですが、、☺️(もし交換可能な方がいましたら…ぜひコメント欄に、、🙋‍♀️📝)

 

ではではまた更新します💫みなさんジンザラビム聞きましょ〜☺︎☺︎サニーサイドアップもめちゃめちゃいいですよ〜〜!