3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

あ!チャハギョンとその他諸々。

 

行けますようにと思っていたエンさんのペンミ、あ!チャハギョンに行けることになりました~嬉しい。エンさんのペンミはいつもとっても素敵な時間を過ごすことができるので今からとっても楽しみです!(後はミノペンミが当たれば完璧です!!)

f:id:mochizukii:20190119131925j:image

タイトルが可愛すぎますよね。あ!チャハギョン。

エンさんはYouTubeに公式チャンネルを作ってVlogを挙げてくれているんですよね。それがとても素敵なんです。個人的にVlogが好きということもあり、挙げてくれることが嬉しいです。


 

そして最近、色々なグループがカムバしてとても楽しいです。しかも全部良曲

まずヨチン!

一言で言うとエモイ。ヨチンはどこまで難易度の高いダンスをするのでしょうか…サビのダンスが好きです。そしてオムジちゃんのビジュアルレジェンドが進化しすぎている…。ヨチンは期待を裏切らないですね。

 

次にAstoroです!

こちらも一言で言うとエモイ(二回目)めちゃくちゃ良曲!!君たちを忘れかけていたよ、、とても良い曲を出すグループだよなと改めて思いました。デビュー曲からは考えられないようなコンセプト?ですよね。しみじみ

音楽番組のパフォーマンスが素晴らしすぎて追ってしまいます。ヨチンも。

 

この記事は今話題の松坂桃李のラジオを聞きながら書いてます笑

本人めちゃくちゃ面白いか心配されてますけどめちゃくちゃ面白いです🤣

そして今日はVIXXが釜山でペンミらしいですね。6VIXXが見られる方が羨ましいです〜レポを励みに日中は頑張りたいと思います☺︎❤︎

ではでは~