3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〔MONSTA X・GOT7〕最近気になる。

 

こんばんは!

 

ブログを続けて9ヶ月目にしてやっと月間100PVを達成しました〜〜👏

かなりゆっくりなペースだと思いますが、嬉しいです。訪問して下さりありがとうございます☺︎

これからも好きなことを発信していきたいです。よろしくお願いしますm(._.)m

 

今まで全く興味のなかった二つのグループがとても良曲の多いグループだと気付き、人気に納得する今日この頃です。🌸

まずはモネク!!

f:id:mochizukii:20180330205855j:image

(15年デビュー組)

DRAMAMAにハマり、カムバを楽しみにしてました!!期待通りJELOUSYもこれまた良曲で👏

(やっと埋め込みができるようになりました〜🙌)

私はモネクの脚を多用するようなちょっと癖のあるダンスがかなり好きです。DRAMAMAもJELOUSYも好きだなと思う振りがたくさんあります。

後、モネクは衣装も良いですよね!!衣装さんが分かってる。(当たり前のようだけど、韓国では珍しい…!)

ビジュアルも綺麗な人が多いですね。顔面が強すぎる。しかもみんな歌やラップも上手くて実力がある…!

https://youtu.be/oDIFSCFKr34

このゲリラライブを見て今すぐ韓国に行きたくなりました笑

距離が近すぎませんか?!?!!羨ましい。。

 

私が気になるメンバーはウォノさんです。

f:id:mochizukii:20180330205832j:image

顔が綺麗すぎて思わず目で追ってしまいます。笑

他のメンバーも覚えたいですね。(ショヌさんは一番に覚えました。☺️)

また一位が取れるといいですよね🌠

 

次はガッセです!

  • GOT7

f:id:mochizukii:20180330212836j:image

(14年デビュー組)

画像だけでシャレオツ過ぎる…!!思わず保存しました。

ガッセも同じく前回のカムバでYou Areにハマり、今回の渡韓でTeenagerをよく聞きハマりました。そのため、今回のカムバもとても楽しみにしてました。

期待通りLookも良曲で…サビのダンスが好きです!

ガッセもみんなかっこよく、歌声も素敵で(ヨンジェさんの声が好きです)メンバーの仲の良さが見える楽しいステージが魅力的ですね。

気になるメンバーはジニョンさんです。

f:id:mochizukii:20180330214142j:image

かっこいい…!まだ他のメンバーはあまり把握できてないです…。みんなかっこいい…!

 

二つのグループとも7人が共通点であり、私はグループの顔となる人が気になるようです。笑

K-POPはほんとにかっこよくて素敵なグループで溢れてますよね…。どのグループも好きになります…。そのため、あまりハマり過ぎないよう深く知らないようにしてます…。笑(ただでさえ今大変なので😅)

これだからK-POPから抜け出せません。😲楽しいからいいんですけど。

 

気になる2グループの紹介でした🙌

また更新します〜!