3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

2019年になりましたね𓅪𓂃

 

お久しぶりです!2018年は訪問して下さる方も増え、とても嬉しい一年となりました。

去年を振り返ると、VIXXや色々なグループを好きになりさらにK-POPにハマった一年だったと思います。

もちろんSHINee関連でもたくさんライブに参加できて楽しかったです。

 

ここ最近はと言うと、KEYLANDに参加してきました❁︎ほんとに楽しすぎて改めてキーくんのファンになりました。長い間、知っていたようでしたが新たな魅力をたくさん知れました。

キーくんの明るさ、楽しませ方は天性の才能なのだろうなと思います。ほんとに今まで参戦してきたライブの中で楽しさで言うと、ベストに入るほどの楽しさでした!!!(重要)

SHINeeのソロイベント、ライブにはやっぱり参加しなきゃな…!と思います。

f:id:mochizukii:20190104221223j:image

東方神起にも参戦してきました!!かっこよすぎました...🤭❤︎チャンミンがやばかった...

 

年末楽しんだ歌謡祭についてはまた今度違う記事で挙げますね☺︎

 

2019年が始まって、映画「ボヘミアンラプソディー」を見ました!私が今まで見た映画の中で一番感動、そして泣いたかもしれない映画となりました𓂅

主人公、そしてQueenの生き方は本当にかっこよく私もそんな風に生きたいなと思います。

泣きすぎてエネルギーが全て奪われてしまいました(笑)

最高な映画を一年の始まりに観れたので良い年となりそうです☺︎

 

今年は進路を決める年となり、忙しくなりそうです...日々小さなことを楽しんで生活したいなと思ってます。一つの記事に時間をかけて書くことは難しくなりそうですが、短くても記録していきたいなと思います. . 𖥧 𖥧 . .

 

 私自身、発信していくことが楽しいのでもしよろしければお付き合い下さい𓆜

お気軽にコメントもお待ちしております☺︎

 

ではでは!