3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〔Red Velvet〕SAPPY☺︎

 

アリーナツアーが始まりましたね!とっても行きたかったのですが、今回は留守番組です...

参戦できる方が羨ましい...!かわいいで溢れるライブを楽しんで下さいねෆ̈ほんと「かわいい」しか言葉が出てこなくなります…(笑)

グッズも可愛すぎますよね…。もはやレドベルグッズペンです。(笑)

 

そして突然公開された新曲の「SAPPY」!

 

レドベルは日本のシングルでも同じ世界観で出してくれるので嬉しいですよね𓅿❤︎

止まらないスクショ...(笑)

f:id:mochizukii:20190107134104p:image
f:id:mochizukii:20190107134114p:image
f:id:mochizukii:20190107134058p:image

↑ここのカットが可愛すぎる!考えた人天才👏
f:id:mochizukii:20190107134119p:image
f:id:mochizukii:20190107134109p:image

溢れ出すイェリぺん…🤣

レドベルのPVは細かいところを見たいそして、世界観を感じたいがためにわざわざ大きい画面で見たくなります…ほんとに可愛い世界観…!衣装もセットも可愛すぎる!早速曲もDLしてリピってます。

 

これからの公演も行かれる方のレポを楽しみたいと思います!私はsmtownで会えますように!❤︎(笑)

 

そして昨日はGDAでジョンヒョンが大賞を受賞しました。ほんとに素晴らしいし、ペンの方に感謝です。おめでとうジョンヒョン🌹

 

ではまた👋