3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〈釜山〉行ってきました〜🌸

f:id:mochizukii:20190310231816j:image

初めて釜山に行ってきました☺︎

ソウルには何度か行ったことがあるのですが、釜山は初めてでした!

 

まとめると、釜山はソウルよりもゆったりとしていて、当たり前ですが現地の人が多くより韓国にいることが感じられました。

とっても楽しかったです!次もまた釜山に行きたいぐらい!☺︎(飛行機も少し安いです!おそらく。)

 

このようなスケジュールで観光しました。

⭐️2泊3日

1日目:西面

2日目:甘川洞文化村、南浦

3日目:西面(田浦カフェ通り)

(プチプラな服を買いたい方は西面より先に南浦洞に行くことをオススメします!南浦洞の方が安いです😳また詳しく書きます。)

 

✈️の関係もあり、3日目は釜山大学辺りをぶらぶらしたいな〜と思っていましたが行けませんでした(また次回!)

 

これから詳しく書いていきたいな〜と思ってます。釜山ほんとに楽しかった。。❣️

 

ではではまた次の記事で☺︎

 

今日は3.11ですね。これからも東日本のことを忘れずに生活していきたいです。