3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

VIXX LOST FANTASIA in横浜

 

ご無沙汰しております!(毎度)

今年もVIXXの単コンに参戦してきました👏👏

(大阪に参加したかったのですが、ものすごい倍率でチケットが取れませんでしたㅠㅠ)

もっともっとVIXXが好きになった公演でした。VIXXは現場に参戦する度により好きになります。

簡単に感想を。。☺︎

全てが最高だった三時間✴︎特にHyde、The wind of Starlight、桃源郷を見てはるばる来てほんとによかったなぁと思いました。Circleは今回で二度目だったのですが、ほんとに好きです…!MCとパフォーマンスとのギャップが凄すぎて追いつくのが大変でした笑 最高のライブだったので、もっともっとたくさんの人にびくすのライブを見てもらいたい!!と思いました。3階席だったのですが、メンバーも気にかけてくれるし、距離を感じさせずとっても楽しめた!新規の私は前の曲もたくさん聴こうと思います。今のコンセプトも大好きだけど、前のガチガチに決めたコンプセトも大好き…!兵役が近づいているのは目に見えているけれど、もう一度だけでも会える機会があると嬉しいな…😢もう一回見たい!と思うライブでした。早くDVD化されないかな!!

 

特に印象に残っているのはメインボーカル二人の歌声とえねねんのソロです。二人はアカペラで歌ってくれたのですがほんとに素晴らしかった…!公演に行く度に二人の歌声が好きだなぁと思います。

えねねんのソロはファンである私でさえもゾクっとするような舞台でした。

動画で見るとあまりその恐ろしさを感じないんですよね…。やはり生だからこそ感じるものがあるのでしょうか、

ラビさんのソロもかっこよかったし、ホンビンは曲によって歌い方を変えていることをとても感じました。みんな歌がほんとに上手い。ヒョギがエンディングの妖精であることには驚きました🧚‍♂️笑 MCもほんとに面白い…!レオさんの喋り方が可愛くて可愛くて😂日本語もとっても上手なんです。楽しみの一つでもあります。

f:id:mochizukii:20180828175112j:image

サプライズがありました!(知らなかった)素敵な言葉ですよね^ ^パシフィコ横浜は海が目の前にあるんです…!すごくいいロケーション!

f:id:mochizukii:20180828175116j:image

バルーンも初めて見た時は驚きました。SHINeeにはないのです。ファンの方が共同して送るのです。とても素敵な制度!

 

びくすはエンディングに一階席を練り歩いてくれるのですが😳終演後、LRのバルーンをもらった方がとても幸せそうで微笑ましかったです…いいな!私はいつになったらびくすを近くで見れるのでしょうか…😂笑

最後のはけ方には驚きました笑ケンちゃん…!

最近DAY DREAMのDVDを見ながら気づいたのですが(買ってしまったのです🤭どんどん沼入り…)私はえねねんの次にケンちゃんが好きかもしれないです…!!

 

もうすでにもう一度ライブを見たい…!!新規の私にとって、最後の合唱を歌えなかったりと寂しかったのですが(どのアルバムに入っているのかご存知の方は是非教えて下さい🙇‍♀️)早速前の曲もDLして聞いています。びくす好きだなぁかっこいいなぁ…!ぜひまだびくすのパフォーマンスを見たことがない方は見て下さい⭐︎もっともっと日本の多くの人に知ってもらいたい…!!

最後まで読んで下さってありがとうございました🌸

 

このブログが需要があるのか…よく分からないのですがこれからもマイペースに続けて行きたいと思います。(しっかり時間をかけて記事を書いたり、更新頻度を上げたいのですが、なかなか難しいのです😓)

これからもよろしくお願いします!

次の予定はテミンのソロです!楽しみ☺️

ではまた次の記事でお会いしましょう〜👋🌼