3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

ミノのセンイル🎉(しゃいに諸々)

 

昨日はミノの誕生日でした!!!

本当におめでたい\(^o^)/

 

私のお気に入りのミノのセルカ😽

f:id:mochizukii:20171210102803j:image

f:id:mochizukii:20171210102811j:image

 

昨日はミノのセンイルパーティーが開催されたそうですね。行かれた方ほんと羨ましい〜✨

ミノは機械が苦手なので、セルカを集めた動画を流してくれたとか!見たい!!!

 

機械が苦手なところも、親に芸能人らしく明るい髪色にしなさい(芸能人w)と言われるところも好きだったりします/(^o^)\笑

ミノは本当にファン思いだなぁとファンをしているといつも思います。しゃいにはみんなファン思いだと思うのですが。

私はミノの何が好きなのかな〜と思うと、ライブでいつも本当に楽しそうに踊っているところと歌声だと思います。

そして、いつも全力で会場中を駆け回って頂いてw(ミノは絶対他のメンバーの2倍は体力があると思うw)

その他にもミノはたくさん魅力があるからこそ、私はずっとミノペンなのだろうなと思います。

 

f:id:mochizukii:20171210104759j:image

最近、大変驚きました。w

ミノってほんとにすごい。

 

去年のアリーナツアーで、なかなかの良席だったときミノのスタイルの良さには本当に驚きました。w

スタイル良すぎる。足が長すぎる!!/(^o^)\

 

キーくんがインスタをアップしてくれましたね〜

ミノがあげたダイソン使っているそうですw

f:id:mochizukii:20171210102637j:image

f:id:mochizukii:20171210102646j:image

 

 テミンも公式インスタでミノにメッセを!

かわいい動画付きで笑

f:id:mochizukii:20171210103054j:image

 (ブレてるw)

テミンはミノに何回新曲を聞いたか聞いてくるとw回数チェックがあるらしい🤣

昨日は、今日ジョンヒョンのコンサートに行くのを楽しみにしていたそうですね☺️笑

 

f:id:mochizukii:20171210105337j:image

そして、今開催されているジョンヒョンのソロコン!

主役(ミノ)がいない誕生日会を開催してくれたそうですw

ジョンヒョンのソロコン一度でいいから行ってみたい…!

 

しゃいにはメンバー間の関係がほんとに素敵だなぁと思います。この関係がとても好きなところだったりします。

 

今日は話題が盛りだくさんでした☺️

ミノはたくさんの人にお祝いされて素敵な1日となったことでしょう!

f:id:mochizukii:20171210110333j:image

 f:id:mochizukii:20171210110340j:image

本当におめでとう〜〜!

素敵な一年になりますように〜💫

f:id:mochizukii:20171210110405j:image 

 

➕付け足し(0331)

この記事を読んで、少しでもしゃいにって素敵だな。聞いてみたいなと思って下さると幸いです。

しゃいにはパフォーマンス、一人一人の人柄までも本当に素敵なグループなんです^ ^