3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

ちょこっとブログVol.2(MAMA編)

 

今日は横浜でMAMAがありましたね!!!

ビデオパスで視聴していたのですが、ほんとに面白かったです!!!!!

来年は映画館でライブビューイングを見たいです😍

 

全部を語ると長くなるので😂

私的に印象的だったAKBとニュイ×セブチについて記録しておきます。

 

 まずは、AKB!

 

https://youtu.be/P_5qzkFgr9E

 

正直、IOIとAKBがコラボという情報が入った時はかなり不安になりました←

しかし、そんな心配をよそに私的にはとても面白かったです!!!

プリスティンやウィキミキちゃん、チョンハちゃんたちが日本人なら誰でも知ってる(おそらく)ヘビーローテーションフォーチュンクッキーを踊っている姿なんてなかなか見れないですよね。

みんなとっても楽しそうに踊ってました☺️

 

AKBもとても可愛い衣装で踊ってましたよね。

日本のアイドルの良さが出ていて私は好きでした。

政治的には色々問題を抱えている日韓ですが、音楽でコラボできるのはほんとに素敵だなぁと思いました。音楽ってすごい!

私は、韓国のアイドルが好きでもあるので隣国同士もっと仲良くなれればいいのになぁと簡単に思ってしまいます。

日本の俳優さん、あきら100%とコラボした方ですよね👏佐藤健!!!モデルさんが出演されていたのもとてもよかったです。

最後にPRODUCE48が発表されていましたが(゚∀゚)

プデュのシーズン3があると噂では聞いていましたが、まさかこんな形になるとはw

何が始まるんですかね!!!

秋元康さんは好きとか嫌いではなく、ただたくさんのヒットグループを出して、本当にすごい才能の方だなぁと思うので個人的には楽しみです😁(ポジティブシンキングw)

AKBから輩出して日韓のコラボとなるのか、韓国に秋元さんが行きスカウトするのかw

想像は膨らむばかりですw楽しみw

 

次はニュイとセブチのコラボです!!!!!

 

https://youtu.be/QmJxuU7I15A

 

まずオープニングの映像から最高でした😳

ニュイの陰とセブチの陽が混ざるような映像…コラボがあることを知らなかったので、これは楽しみ!!!となりました。

 

パフォーマンスもほんとにかっこよく、見ていて私はすごいものを見ている!!!!!(説明下手)となりました…!

プレディスの強さを感じましたね。w

プリスティンも新人賞を取り、ニュイもセブチも賞を取り👏👏今ノリに乗っている事務所なのではないでしょうか(個人的な意見)

デビューさせたグループが全て上手くいっているというのはほんとすごいな…と思います。

 

いや〜、MAMAほんとに面白かったです!!!

ビデオパスさんにほんと感謝です!!!!!

 

次は香港ですね!🇭🇰

テミンとソンミのコラボがあるそうで…少々心配ですがwかなり楽しみです!!!

一週間で2回もMAMAがあるってほんと嬉しいですw

 

全然ちょこっとではなくなりましたw

ここまでお付き合い下さりありがとうございました!💫

 

f:id:mochizukii:20171129230855j:image