3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

きーくんのインスタ。

 

ドーム公演、初日とオーラスに参加できました。

 

まだしっかりは感想を書くことは難しいですが、アンケートに書いたことを少しここに残しておきたいと思います。

 

メンバーみんなに本当にありがとう、ゆっくり休んでねと伝えたいです。サプライズも企画して頂いて、スタッフの皆様も本当にありがとうございました。セトリも照明も、衣装もとても素敵でした。SHINeeのことが本当に大好きで、こんなグループに出会うことは二度とないだろうと思った公演でした。今後の活動も期待しています。

 

やっぱりSHINeeが一番で、本当に本当に大好きだと感じました。

 

今日、キーくんのインスタを初めから見るとSHINeeのメンバーがたくさん出てきて、こんなにもたくさんメンバーの姿をあげてくれていたんだなと改めて思いました。

 

私は本当にメンバー、一人一人が大好きなんです。きっとシャヲルはみんなそうですよね^ ^

 

参加できてよかったです。

 

f:id:mochizukii:20180301205819j:image

 

f:id:mochizukii:20180301205821j:image

 

どうかゆっくり休んで欲しいです。