3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〔SHINee〕SHIFT

 

台風が通り過ぎていよいよ寒くなってきましたね🍂🍃

今回はしゃいにのSHIFTについて少し語りたいと思います( ˘ω˘ )

 

久しぶりにTwitterに流れてきたしゃいにのSHIFTを聞き、ああやっぱり好きだな〜と改めて思ったのです。

 

https://youtu.be/MVwigjZCiwM

 

寒くなってきた今の季節にぴったりな気がします⛄️

 

しゃいにってほんと良曲揃いですよね…

ほんとに全部の曲が好きです。

改めてやっぱりしゃいにが好きだなと思った瞬間でした。

 

私は韓国語が分からないので日本語訳があるとまた新鮮に感じられます。。

 

f:id:mochizukii:20171026155919j:image

 

また早く新曲が聞きたいな〜。

 

テミンもやっとカムバしましたね!!

MOVEほんとにかっこいい…!

 

テミン、ファイティン!!🌟