3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

SHINee

 

お久しぶりです^^*

大したことは全く書けないですが…訪問してくださる方がいるようで嬉しいです。

ありがとうございます!

 

今回の件、色々思うことはありますが。。

私は、静かに公式の情報を待ちたいです。

 

ドーム公演にも行く予定で、楽しみにしてます。

 

気持ちの整理がいまいちつかない今でも、

しゃいにの音楽を聴くと、やっぱり5人の声が聞きたい…!

映像を見ると、やっぱりしゃいにが好きだな〜と思います。

 

静かに待ってます…!

 

f:id:mochizukii:20170819161300j:image

(素敵な写真ですよね…^^)

 

 

もっと気軽にブログが書けるようになりたいですね〜^^!

Weki Mekiちゃんとか書きたいことは山々です。。

 

では、また更新します〜^^*

 

(写真お借りしました)