3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

ミノのセンイル☺︎そしてオニュの入隊。

 

昨日はミノの誕生日でした🥳家族と素敵な時間を過ごしているということで私も嬉しいです。☺︎

f:id:mochizukii:20181209235545j:image

数日前に怪我もありとても心配です…早く元気な顔がみたいですね。

テミンのために日本に来たり、キーくんのショーケースに行ったりと本当にメンバー思いでメンバーのファンのミノ☺︎ほんとに優しい人…!私はミノの声がとっても好きなのでソロデビュー、もしくはファンミーティングなど期待してますよ☺︎早く会いたいな〜!

 

最近はキーくんそして、オニュのソロデビューと嬉しいニュースばかりでしたね!私はほんとにとんでもなく素晴らしいグループのファンなのだなぁ…と改めて思いました。だってグループの全員がソロで活動できるんですよ…。こんなグループない…!

アルバム名も

ACE

BASE

FACE

VOICE

と繋がりを続けてくれるのもいかにもSHINeeらしく嬉しかったです☺︎(ACEの次にBASEにしてくれたジョンヒョンほんとにありがとう。)ミノも期待してますよ…!

キーくんに関しては長年SHINeeのファンをしてますが、改めてこんなにダンスも歌も歌えるなんて…さすが万能キー🔑!!と驚きました😳キーくんにできないことはないのでは…?

アルバムも全曲素晴らしく、タイトル曲にGood Good、Honest、Chemicals…全部好きです!I Will Fightの歌詞にはぐっときました…一人で溜め込まず歌詞にしてくれてありがとう。と、ほんとに思います。

KEYLANDにも行けることになり、キーくんの世界観が体験できるのかな…!とワクワクしてます。キーくん楽しみにしてるよ!

 

オニュさんのアルバムはまだタイトル曲しか聞けてないのですが、さすがの歌唱力。これから聞き込んでいきたいと思います。兵役前に出してくれてほんとに嬉しいですㅠㅠ

 

そしてオニュさんが明日入隊となります。数年前はもう兵役が来るなんて考えられない。恐ろしい…と思っていたのですが、実際に兵役となると落ち着いて待てそうです。今後の活動に安心できることが1番大きいと思います。

ただただ、健康には気を付けて元気に戻ってきてほしいです。本当に大変だと思うけど待ってます。みんなずっと待ってるよ。