3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〈渡韓〉レドベル🍌限定版を買いたい方へ。

 

連投になります〜〜!(珍しい)今日はキーくんの誕生日ですね🎉素敵な誕生日を過ごしていることでしょう☺︎会いたいな〜!

 

私は今回の渡韓で買いたいと思っていた中にRed Velvet🍌イェリちゃんの限定版がありました。日本でネットで買うにはタワレコ並びにランダムが多く、なかなか好きなメンバーのCDを買うことは難しい状況にあります。。渡韓前、限定版が買えるか不安だったので記事にします!(スルギちゃんのみミューコリのオンラインショップで買えますよ〜〜!)

f:id:mochizukii:20180923013009j:image

そこで声を大にして言いたい!!韓国ではメンバー選び放題です!(渡韓しない方すみませんㅠㅠ日本でも店舗だと買えるんですかね??)SMTOWNギフトショップ、ミューコリ明洞店共におそらく全員分ありました!!

私は今回、ミューコリで買いました!ちなみに、私は韓国でCDを買うときにはいつもここで買います!オススメです。

https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=5194

f:id:mochizukii:20180923010018j:image

ネイチャーパブリックの上にあり、大きなユニクロが目の前にあるので分かりやすいですよ〜。(私は大体、明洞駅の5、6番出口を使います!)奥のエレベーターに乗って上がったら目の前です。ちなみに日本語もOKです☺︎


f:id:mochizukii:20180923005338j:image

無事ゲットしました!!可愛すぎる。。2000円程度だったと思います(記憶が既に曖昧…)
f:id:mochizukii:20180923005335j:image

奥のイェリにピントを合わせたので前の二人がぼけぼけです…韓国のCDって何でこんなに楽しいんでしょうか。。!このピックもランダムみたいです。私はウェンディちゃんが多かった!

f:id:mochizukii:20180923005403j:image

中までかわいい。。トレカが二枚ともイェリちゃんだったんですよ。。💜とっても嬉しかったです。

 

ということで!韓国ではレドベル🍌限定版のメンバーは選び放題!CDを買うならミューコリがオススメ!という記事でした。

もちづき.

 

実はこの夏短期留学に行っていて(自分にとってはとても大きな挑戦でした。。☺︎)、毎日と言っても過言ではない程このアルバムを聞いていました。なので、🍌並びにアルバムを聞くと少し記憶が蘇るんです。だから、買いたかったという思いもあります。同じように渡韓の時に街でよく流れていた音楽などを聞くと「あ、あの時の!」となったりします。音楽と一緒にその瞬間を記憶するのってなんかいいですよね。やっぱり音楽っていいな〜。

ではではまた次の記事で👋