3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

レドベルのホールコン☺︎

 

こんにちは!

 

私事ですが、インフルエンザで自宅待機のため更新率高めです😷笑

これからも多くの方に読んで頂けるよう地道に頑張りたいです🐾

 

インフルエンザに苦しむ中、Red Velvetのホールコンに行けることになりました〜〜🎉💜

本当に嬉しいです🙏

 

f:id:mochizukii:20180401174055j:image

f:id:mochizukii:20180401174109j:image

今から楽しみです。わくわく。

 

レドベルはHappiness期から見ていて、カムバするごとに増した独自のカラーによって、ますます好きになったグループです。

前にも書いたのですが、本人達も大好きなのですがそれと同じぐらいアートワーク(?)が好きです。(例:ロシアンルーレット)

f:id:mochizukii:20180401221657j:image

f:id:mochizukii:20180401221937j:image

見る側が思わず可愛い!と思ってしまうような。

そんな演出が溢れているに違いないライブが今からとても楽しみです。(2回目)

 

ヨジャグルのライブはソシ以来になるので、4年ぶりですね。😳

 

ちなみに、RedVeluv-Baby(日本だけの呼び名なんですかね。かわいい!)の先行で一口応募して見事に落選。SMTOWNオフィシャルで二口応募して、一口やっと当たりました。

本当にありがたいことです🙏

 

好きなメンバーは、スルギちゃん

f:id:mochizukii:20180401222106j:image

ジョイちゃん

f:id:mochizukii:20180401222150j:image

イェリちゃん

f:id:mochizukii:20180401222223j:image

みんなかわいい!みんな好きです。笑

 

Bad Boyが特にツボで毎日リピってました。

かっこよすぎる。かわいすぎる。

 

今までの曲が生で見られるのが嬉しすぎます❤︎

またレポします〜😊

 

レドベルのMVを見返していたら、

改めて良い曲だなと思いました。

 

レドベル を振り返るとf(x)が懐かしくなって、Electric Shockと4wallsを見返しました。Electric Shockなんてもう5年も前なんですね(驚)色褪せない。

やっぱりSMのヨジャグルは他のグループとは差別化されていて好きです。

えぷカムバしないかな、、。

 

また更新します👋