3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

〔SWⅤ〕SHINeeが大好きすぎてしょうがない。

 

ソウルに行ってきて、SWVのDVDを買ってきました〜\( ˆoˆ )/❤️

 

SWⅤを見るのは一度サラウンドビューイングで見たので2回目だったのですが、発売日が待ち遠しくてしょうがなかったです!!

 

感想を一言で言うと、セトリ・衣装・映像…全てが最高で、完成度が高すぎます…!

 

日頃、色々なグループの曲を聞いているのですが、何を隠そうシャヲルです。いっぱい汗をかいても、誰一人手を抜かずパフォーマンスするSHINee5人がやっぱり大好きだなと思いました。

f:id:mochizukii:20180320173504j:image

 

では、簡単に一人ずつ感想を。。

f:id:mochizukii:20180321222926j:image

⚪︎オニュ

最年長でありながらも可愛らしくて頼もしく、ギャグをかましてくるオニュさん。歌声が素敵すぎるのは周知の事実ですよね、ほんとに素敵なリーダーです。

 

⚪︎ジョンヒョン

可愛らしくもかっこよく、歌声には聞き惚れます。テミンペンの会長ぶりも発揮されてます。あなたが愛おしくてしょうがないです。

 

⚪︎キーくん

歌にラップにダンス…そして衣装とオールマイティーすぎて全てにおいて光ってます。キーくんのオールマイティーさが光るライブでした。

 

⚪︎ミノ

もはや表情が芸人(ミノペンです🙇‍♀️誉めてます。参照:VCR)ライブを見るとアイドルとして生まれるべき人なんだろうなといつも思います。ほんとにかっこいいよ。

 

⚪︎テミン

最近、友達とテミンは世界遺産だと話してます(大真面目)

トーク力(ヒョン達のテミンへの理解の素晴らしさ笑)、素晴らしすぎるダンスに歌、ほんとに最強すぎます。

ほんとに5人が大好きなんですよ…!

 

私のオススメは

・Chocolate 07

・Please,Don't Go 21

←一番の目玉だと思います

・Punch Drunk Love 22

←可愛くて楽しすぎる

・An Encore 33

です!!

正直、全部オススメなんですけど😝

 

最初は、一曲目が始まってもうこの5人の姿は見られないのかと涙、涙だったんです。見進めると、みんなが本当に素敵でこの空間って、SHINeeって最高だな。。と思うようになりました。とっても楽しかったです。

SWVは何度もリピすると思います。

本当にたくさんの人に見て頂きたいです。

 

SWVは日本でも開催されたんですよね。

私の当たるだけが取り柄(席運が無さすぎる)の名義が最後の最後まで全く当たりませんでした。

アンケートにソウルコンを日本でも開催して欲しいと書き、本当に開催されたのに行けなかったのはとても残念で心残りの一つでもあります。。

初日はミノの誕生日でもあったんですよね…。

もし今年ソウルコンがあるならば、飛びたいと思ってます✈️

 

本当にSHINeeが最高なことをお伝えしたいです🌸

 

そしてそして、ベストアルバムが発売されますね!!

アルバムジャケットが発表されました。私的にとっても素敵だと思います😢💗

 

f:id:mochizukii:20180321223959j:image

f:id:mochizukii:20180321224021j:image

 

所々に懐かしいイラストがあって…嬉しいです。

発売で良い結果が出ますように!

SHINeeファイティン!シャヲルも頑張るよ!