3じのおやつは何にしよう

k-pop、INIのファンMINIのブログ✏️

東方神起!!!

 

遅くに失礼します🌙

ついに2人が揃いましたね!!!!!

 

f:id:mochizukii:20170821114551j:image

 

2人が揃っている写真を見ると、とても嬉しい!!!

 

東方神起は、入隊前のライブにハードスケジュールを組み、お留守番中はフィルムコンサートにお邪魔させてもらったりしてました(_ _).。o○

 

ひっそりとずっと待ってました…!

嬉しいです^^

 

すでに5大ドームツアーも発表されましたね!!さすがです!嬉しい!!

 

お邪魔させてもらえたら嬉しいな〜(*⁰▿⁰*)

 

f:id:mochizukii:20170822000452j:image

 

かっこいいですね…✨

 

先日、smtownのライビュに行ってきたのですが、ユノの貫禄がすごすぎました…!!

ユノのステージをとても楽しみにしてたのですが、会場を1人で駆け回って、見てるこっちが心配になるほどエネルギーに溢れてました😳(さすがです…!)

そして、相変わらずの日本語の上手さ…!(すごすぎます…!)

 

チャンミンが戻って、2人が揃ってこれまた楽しみですね!!早く見たい!!

ビギさんの喜びは計り知れないですね…! 

本当に嬉しい!

 

ライビュの時に、隣がビギさん親子の方だったのですが終わった後、声をかけて下さってとても親切な方でした😌嬉しかった…!

 

ちなみに、私はチャンミンの毒舌が好きですw

面白すぎます…!

チャンミン 毒舌」

でたくさんヒットするので良ければ見て下さいw元気になりますw

ブランチのガンプラを買い過ぎるチャンミンも大好きで何回も見てます(笑)

 

何より2人の人柄が大好きです!!一切手を抜かない迫力のステージも…!

 

あちこち飛んでしまいましたが、これからの2人の活躍を楽しみにしてます!!^^